先着10名様入会金無料キャンペーン詳しくはこちら

近況報告

近況報告

お久しぶりのブログ投稿です!
ラテルジムもオープンから1年半が経ち、会員様が40人になりました!

これもひとえに柔術を楽しんで下さる会員様方のおかげです。
この場をお借りして感謝申し上げます。
ありがとうございます。

さて、週4回レッスンがある柔術クラスですが、毎日大体10人以上お越しになられ土曜日では平均して15人来られます。

比率的に在籍数の約半分の方がお越しになられているので、格闘技ジムとしては珍しい事だと思います。
自分としてはとても嬉しく、毎日楽しくレッスンをさせていただいております。

オープン当初は自分の練習場所を作るというのが目的でしたが、格闘技ブームもあり多数の縁に恵まれました。

今は質の高いジムの運営を心掛けつつ、ありがたい事に自分も楽しんで柔術を練習できています。
本当に感謝です。

そして今のスタジオはとても綺麗で明るいのですが、今後さらに会員さんの数は増えると推測しておりスタジオのキャパシティが厳しくなると予想しています。

今年中に付近で新たなテナントに引っ越しをしてキックボクシングやヨガクラスなどの柔術以外の価値も提供できるようにするつもりですので、当ジムの会員様はもう少し自分にお付き合いください😥

見つかるまで引き続き楽しくやって行きましょう!😄

また、自分は大学生の頃にブラジルで3ヶ月間生活をしていました。
その時の事を日記で書いていたのですが、1年半ほど放置しており😅

そろそろこちらのブログで再開しますので、もうしばしお待ちください!
また忘れた頃にジムブログも更新します🙌
それでは皆さんインフルなど流行ってますので体調にお気をつけて!
ごきげんよう〜

現在、先着10名様のみ入会金10,000円無料キャンペーン中です!

2024年1月にキャンペーン開始しておりまして残り5名様(2月1日時点)となっております!

予告なしでキャンペーンを終了する事もありますので、お問合せは出来るだけ早めにお願いいたします💦

詳しくはこちら!

 

流山おおたかの森や新松戸駅からもすぐ!
松戸で格闘技、ブラジリアン柔術始めるならぜひラテルジムに遊びに来てください!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!