先着10名様入会金無料キャンペーン詳しくはこちら

松戸でブラジリアン柔術始めるなら!

年末年始は平均で10名、MAXで14名の方にお越しいただきました!

テクニッククラスは2週間、パンツデラヒーバで相手のズボンを持ってただ起きるというシンプルかつ強力なスイープを行いました。

ただパンツを持って起きるという技術ですが、相手も起きさせないように足を持ってきたり上半身を抑え込んできたりします。
そういった相手に対してもスイープを極めるために大事なポイントは相手の体を崩して下半身を軽くする事です。

相手の襟を遠くに煽って相手の両手をマットにつけさせましょう!
そうすると相手のプレッシャーを受けずにスイープを進める事が出来ます!

また、最近キッズクラスのお問合せをいただく事が増えてきました!
現状、キッズクラスは行っておらず、親御様や大人の方と一緒にクラスに参加していただいておりますが、

2、3ヶ月以内(前後)にキッズクラスの開講を行いたいと考えております。
その際に改めてクラススケジュールの更新、告知を行いますので、現在ご入会いただいておりますキッズ会員様はもうしばしお待ちください!

キッズクラス開講しております。
ご新規キッズ会員様募集しておりますので、ぜひお問合せください。

PS.新年も迎えて新生活が始まりますが、代表は年末年始の食べ過ぎで太った体をダイエット中です。汗
食べ過ぎを抑えて3kg痩せたので目標の後1kgまで頑張ります!

また、練習風景をインスタグラム、ツイッターにアップしておりますので、フォローお願いします!

http://instagram.com/ratelgym

松戸近く新松戸駅でブラジリアン柔術始めるなら!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次